2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

区切り(ドアーズのブレイクオンスルー・トゥディアザーサイドについて)

昨日で、ひと区切りついたと思える事があった。といっても、日々なにかを区切っていくのが日常ではあるのだけれど、今までいくつか背負い込んできたもののうち、一つをようやく下ろせる時がきて自分の中では一つ清算できたかなと。 ドアーズのブレイクオンス…

ソフトボールと野球で休日は過ぎていく

ここ10年ほど、休日のほとんどを、長女(高2)と長男(中2)がやってるソフトボールと野球のサポートに時間を費やしてる。長いこと関わってるうちに、ソフトボール指導者資格まで取ったりして。少年時代には体育会系のノリが合わないなーと感じたのか、…

ブログチャレンジへ挑戦の準備

ブログチャレンジはじめてみた。おじさんにはなかなかうれしいチャレンジ体験ばかりでほっとした。まだ全然達成できてないし、なんやったら1項目しかチェックできてない。でもこれ書き終わったら「ブログ3日継続」達成できる!だからどうしたという。。そも…

焼酎は芋

あかん。開設2日目にして落ちかけてる。。 なんせ会社のしょうもない飲み会でかけつけ3杯やってもうたらブログチャレンジに挑戦どころちゃうで。 ほんまわからんことばっかりでイラtっとするけど、明日からがんばるで(TーT)っていうてる横に、編集サイドバ…

僕は40才 君は・・

はっきり言って、やる気はなかった。今さら ブログとかSNSとか、もうそろそろ廃れるんじゃないのと決め込んでいたし、またなんか目新しいインタネットサービス出てきたらみんなそっちに移行していくんだろうと。 もういいや、ネットのサービス追っかけんのや…