僕は40才 君は・・

はっきり言って、やる気はなかった。今さら

ブログとかSNSとか、もうそろそろ廃れるんじゃないのと決め込んでいたし、またなんか目新しいインタネットサービス出てきたらみんなそっちに移行していくんだろうと。

もういいや、ネットのサービス追っかけんのやーんぴと思いこんで、そろそろ10年近く。

なんだろう、人生も折り返し地点に来ると、色々思う事が増えてきて発信したいことが溢れるような近頃。

しかしずいぶん年もとったし、ついていけるんかな?それになんだこの右横のメニュー「ブログチャレンジに挑戦しましょう」って。

馬鹿にされてる感満載でも、やってみるわな使いこなせるまで。

タイトル通り、僕は40才のおっさんで妻と子3人抱えるサラリーマン

そろそろ人生詰んできてるとまでは言わないけど、近い将来リアルに詰んでいく姿が、思い描けるようになってきたので、このまま人生の坂道転げ落ちていくのもなんか腹立つし、なんか残していきたいなーと切実に感じて。

これからの生き方で、かっこつけてやりたいって気持ちはもう、母親の胎内に戻してきた。とことん泥臭く生きてやるんだと心に決めて。