焼酎は芋

あかん。開設2日目にして落ちかけてる。。

なんせ会社のしょうもない飲み会でかけつけ3杯やってもうたらブログチャレンジに挑戦どころちゃうで。

ほんまわからんことばっかりでイラtっとするけど、明日からがんばるで(TーT)っていうてる横に、編集サイドバーとか出てきたし。

なんかえらいことなってるなーブログとかそないもうかんの?

正味おもしろそうやね、このブログって。昔、エキサイトブログとかやってみたけど、CSSタグいじってがんばってようやく背景色変えておっしゃ~とかなってたけど。異次元やん、もはや。しばらくブログチャレンジ挑戦にハマるねこれ。

というか、僕のやりたい事とか発信したいことの本題に全然入っていけへんのやけど(笑)まあ今はこの今時ブログがおもろいんで、スタイリーなブロガー目指してがんばろっと。